top of page
執筆者の写真靖子 赤松

「Music&」vol.1は「音楽と健康」にフォーカス

更新日:2023年4月8日

音楽を次世代へ繋ぐAn Music Lab赤松靖子です。

2021年に設立したものの、ホームページを開設するまで手が回らず、桜が咲くこの春にオープンすることができました。

やっとスタートラインに立てた気持ちでいます。

どうぞ2023年もよろしくお願い致します。


さて、早速ですが温めてきたこのイベントをリリースできるところまでたどり着きましたのでお知らせいたします。


上質な音楽と気功と太極拳両方をバランスよく取り入れた、名付けてボディバランス!のコラボレーション企画です。


今日は出演者のご紹介を致します。


ウラララカのお2人は、チラシの写真通りの素敵な笑顔で温かいサウンドを聴かせてくださる素敵なユニットです。普段は夜スタートの主に都内ライブハウスでの活動がメインですが、今回は午前中というレアな時間帯での貴重なコンサートです。

ジャズ、ポピュラー、ボサノヴァ、お2人のジャンルは幅広く、スタンダードナンバーのアレンジがとにかくオシャレです。


気功と太極拳の中川先生は、私の太極拳の師匠です。あちこちのスポーツクラブで引っ張りだこの人気インストラクターです。週に1回の道場通いは6年目になろうとしていますが、先生の説得力あるご指導により太極拳の奥深さを教えていただき、技術は向上しませんが体の調子は随分以前より良くなったことを実感するほどになりました。

私もピアノ指導者という同じ指導者という立場ですが、先生の言葉かけは魔法のようです。


これから数回に分けて、内容をブログに書いていきますのでぜひチェックしてください!


イベントのお申込みは4月1日より受け付けます。どうぞよろしくお願い致します。




閲覧数:11回0件のコメント

Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page